銃口ワード

こんにちは金子祐輔です!

 

『たりない二人』をご覧の方はピンときたかと思います!

 

この言葉を言われたら、「そんなことないよー」としか返せない言葉、それが銃口ワードなのです!

 

例えば、「あたしもう38歳だし、結婚とかもうきびしいわよねー」

「美容院に行ったら変な髪形にされちゃってさー」

「今日作ったお弁当、まずかったよね・・・?」

 

 

「そんなことないよー」

 

 

日常生活でこの銃口ワードを向けられて向けていませんか?

 

そんな銃口ワードをオードリー若林が華麗に返す!

 

古典的な銃口ワード

 

「ごめん、待った?」

 

ありますねー、、、

 

タバコの吸殻でひそかにアピールしてた人、いるはずです

 

そこで、、、

 

「待ったよ!

どれだけ可愛い格好で来るのか待った分だけハードル上がったよ??

・・・・・

超えてきたねー!可愛いよ!!行こっか!」

 

なんともリア充な返し。

 

リア充爆発しろ

 

もうひとつ。。。

 

「今日作ったお弁当、まずかったよね・・・?」

 

はい、きました。

 

そこで。。。

 

「まずかったよ!!!!!

 

 

嘘だよ美味しかったよ☆」 肩をポンポンを叩く。

 

リア充爆発しろ

 

ちなみにこの返し方。飲み会を断るのにも使えるそうです。

 

先輩「明日仕事終わった後、飲みに行こう!」

若林「イヤです!!!」

 

先輩「え?」

 

若林「嘘です歯医者なんです☆」

 

もちろん歯医者も嘘。。

 

ぜひ使ってみて下さい。。。

 

筆者は昔使いました。

f:id:kyane1225:20140512001604j:plain